ダンボール・レボリューション、Box Dream(ボックスドリーム)が、朝日新聞の経済面の特集「スコープ’05」に写真付きで大きく取り上げられました。
Box Dream(ボックスドリーム)の使い道のアイデアを募集するダンボール・レボリューション、略して「ダンレボ」では11月1日のオープンからすでに300件を越える応募が集まりました。「この製品には色んな使い道がある。それを取引先にアピールすれば、もっと売れるし、喜んでもらえる。いっそ段ボールを最後に手にする人から、アイデアを募ろう。」こうしてダンレボが始まったと紹介しています。
最後には「薄利多売から付加価値の高い段ボール作りに変えていきたい」と新製品に業界改革への思いを込める磯輪社長の言葉で締めくくっています。
2005年12月10日付 朝日新聞 に掲載
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