ISOWAホームへ English お問い合わせサイトマップ
製品情報 アフターサービス 採用 会社情報 ニュース
アフターサービス

本社・拠点一体となったサービス体制と、明瞭・リーズナブルな料金体系で、お客様満足度100%を目指します。

ISOWAの24時間サポート体制
全国5ヶ所にサービス拠点を置き、迅速かつ充実したサービスを展開しています。

2018年4月よりダイヤルサポートセンターを開設いたしました

受付窓口
TEL0568-34-1821
FAX0568-34-1824
EMAILsupport@isowa.co.jp
受付時間
8:30〜17:15 (土日祝日、年末年始除く)
※夜間サポート受付(0568-35-7744)は従来通り継続いたします

お客様本部体制
サポート時間帯
昼夜時間帯
夜間サポート受付デスク:0568-35-7744
迅速な対応の為に、お電話をいただく際、「貴社名・工場名・機械名・トラブル内容」を
お伝えいただきますようお願いいたします。
担当者が電話対応中で出られない場合はコールを継続していただくと留守番電話に
切り替わりますので「貴社名・電話番号・トラブル内容」の伝言を入れていただき
こちらからの折り返しをお待ち下さい。

予防保全と故障修理について
メンテナンスには予防保全と故障修理がありますが、適切な周期の予防保全が経済的です。更に、予防保全を行うことで高品質、高効率な段ボール生産が保証されます。

ISOWAは、段ボール機械サービスの専門家として、メンテナンスについて様々な角度からお客様と一緒に考え、最適サービスを実現します。